Holylighthouse 聖なる灯台

Bride of Christ👰 Revelation 19:5-10 ✨キリストの花嫁🙏主の僕💫ヨハネの黙示録19:5-10

恐れを締め出す事の勝利

聖書の言葉はロゴスです

ロゴスが個人的に主から与えられた言葉がレーマと言います

 

高校生の時に浸水の洗礼を受けました。

洗礼の1カ月後にあった聖会で異言の賜物

聖霊の油注ぎを頂きました。

それから良くレーマをいただく様になりました。

 

ロゴスがレーマになるのです

とうり一辺倒のみことばが

太字でガーンと主から語られる感じです

 

その一つが

10 恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。 (‭イザヤ書‬ ‭41‬:‭10‬ 口語訳)

 

恐れがおこると不安哀しみが起こり喜び感謝が奪われるのです

 

小さな恐れがおこると

主イエスの愛に逃げ込むのです

主が共にいる勝利の右手であなたを支える

エス様愛します

エス様触れて下さい

 

f:id:Holy_lighthouse:20180605150406j:image

16 わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、かつ信じている。神は愛である。愛のうちにいる者は、神におり、神も彼にいます。

17 わたしたちもこの世にあって彼のように生きているので、さばきの日に確信を持って立つことができる。そのことによって、愛がわたしたちに全うされているのである。

18 愛には恐れがない。完全な愛は恐れをとり除く。恐れには懲らしめが伴い、かつ恐れる者には、愛が全うされていないからである。

19 わたしたちが愛し合うのは、神がまずわたしたちを愛して下さったからである。

20 「神を愛している」と言いながら兄弟を憎む者は、偽り者である。現に見ている兄弟を愛さない者は、目に見えない神を愛することはできない。

21 神を愛する者は、兄弟をも愛すべきである。この戒めを、わたしたちは神から授かっている。

(‭ヨハネの第一の手紙‬ ‭4‬:‭16-21‬ 口語訳)

 

恐れを克服し締め出しましょう

 

 

私達の時間を有効に使い

自分の使命を全うして行きましょう