Holylighthouse 聖なる灯台

Bride of Christ👰 Revelation 19:5-10 ✨キリストの花嫁🙏主の僕💫ヨハネの黙示録19:5-10

詩篇16:8-8

詩篇16章は、ミクタム、ダビデの歌です

口語訳では、

8 わたしは常に主をわたしの前に置く。主がわたしの右にいますゆえ、わたしは動かされることはない。

9 このゆえに、わたしの心は楽しみ、わたしの魂は喜ぶ。わたしの身もまた安らかである。 (‭詩篇‬ ‭16‬:‭8-9‬ 口語訳)

f:id:Holy_lighthouse:20180525080531j:image

若いダビデさん王になる前でしょう

力強い信仰告白にアァメン❗️

私も私達も主をいつも前に置き日々生活する喜び😊を体験して行く恵みに感謝します

私の若い頃、病院に行って検査が必要で、苦しい状態に成った事があり、その時に「主よ〜😭」と心で叫びました。するとスッと主が傍らに立っている様に感じた事がありました🙌その時の安心感を忘れません。

ある教養深い姉妹が「今日主にハグしてもらう」って言うのです、ええ⁉️

スゴ〜イ私もしてもらおうって思い、時々、イエス様ハグ〜ってハグしている様にする時があります。うふふ

エス様愛しますイエス様触れて下さい。

主の愛と恵みの中で守られ生きている感謝仕方ないです。

「わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計らいを何ひとつ忘れてはならない。」
‭‭詩編‬ ‭103:2‬ ‭新共同訳‬‬
「わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。」
‭‭詩篇‬ ‭103:2‬ ‭口語訳‬‬
アァメン🙏✨