Holylighthouse 聖なる灯台

Bride of Christ👰 Revelation 19:5-10 ✨キリストの花嫁🙏主の僕💫ヨハネの黙示録19:5-10

委ねられているものを守る

f:id:Holy_lighthouse:20190625080403j:image

6 そういうわけで、わたしが手を置いたことによってあなたに与えられている神の賜物を、再び燃えたたせるように勧めます。

7 神は、おくびょうの霊ではなく、力と愛と思慮分別の霊をわたしたちにくださったのです。

8 だから、わたしたちの主を証しすることも、わたしが主の囚人であることも恥じてはなりません。むしろ、神の力に支えられて、福音のためにわたしと共に苦しみを忍んでください。

9 神がわたしたちを救い、聖なる招きによって呼び出してくださったのは、わたしたちの行いによるのではなく、御自身の計画と恵みによるのです。この恵みは、永遠の昔にキリスト・イエスにおいてわたしたちのために与えられ、

10 今や、わたしたちの救い主キリスト・イエスの出現によって明らかにされたものです。キリストは死を滅ぼし、福音を通して不滅の命を現してくださいました。 (‭テモテへの手紙二‬ ‭1‬:‭6-10‬ 新共同訳)

 

🌈主の恵みにより

助け主なる聖霊様の油注がれた者は

臆病でない力と愛と思慮分別の霊を受けたのである 

再び聖霊の炎🔥を燃え上がるほどに聖霊充満となって

福音宣教に大胆に進み行きましょう

と鼓舞する聖句です

 

与えられた異言での祈りを続けもっと主の御心の

道を今日も歩んで参りましょう

 

主は今日も同行して下さいます🙏✨