Holylighthouse 聖なる灯台

Bride of Christ👰 Revelation 19:5-10 ✨キリストの花嫁🙏主の僕💫ヨハネの黙示録19:5-10

すべてのすべて

心が迷い子の様にしずむ時には賛美します

賛美は私達の力です

 

「わたしはあなたがたを捨てて孤児とはしない。

あなたがたのところに帰って来る。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭14:18‬ ‭口語訳‬‬

と言って下さった

主はいつもどこでも

共に居て下さっている

 

ただ私が見えないだけで聖霊様は同行して

おられます!ハレルヤ

 

「あなたがたは知らないのか。自分のからだは、

神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、

あなたがたは、もはや自分自身のものではないのである。」
‭‭コリント人への第一の手紙‬ ‭6:19‬ ‭口語訳‬‬

神の内にいる私

私の内におられる神さま

今日もいつまでも愛して下さって感謝しかありません

 

主よ今日もよろしくお願いします🤲

 

https://youtu.be/9ScRmcpRip4

 

すべてのすべて

あなたはわが力 探しつづけてきた すべてのすべて
何をあきらめても 求めますあなたを すべてのすべて

エス うるわしい 神の小羊 イエス あなたを 愛します


罪をとりのぞいて 新しいいのちを すべてのすべて
弱い時にささえ かわくときに満たす すべてのすべて

エス うるわしい 神の小羊 イエス あなたを 

 
 f:id:Holy_lighthouse:20190627082702j:image

 

我が魂よ主をほめたたえよ

主のして下さった事を忘れるな✨