Holylighthouse 聖なる灯台

Bride of Christ👰 Revelation 19:5-10 ✨キリストの花嫁🙏主の僕💫ヨハネの黙示録19:5-10

shammah

Hallelujah

 

ある聖会の会場の中でシェマと聞こえた

 

アドナイサンマか?いやシェマって聞こえた

 

どうゆう意味だろう?

聖霊様に聞いても黙っていらした。

何人かに尋ねたが不明だった!

 

今日やっとネットでの

分かった「主ともにいる」😭

 

主よいつもともにいるよーって言って下さっているのに

このなぞなぞの告白が嬉しい!

 

インマヌエル主❣️

主は信じて告白した人ともにおられます

主を賛美し喜ぶ事は私たちの力です

いつも喜び絶えず祈りすべての事について

感謝してゆきましょう

静かな祈りもともにおられる主は聞かれます

💫

町の周囲は一万八千キュビトあり、この日から後、

この町の名は『主そこにいます』と呼ばれる」。」
‭‭エゼキエル書‬ ‭48:35‬ ‭口語訳‬‬
https://www.bible.com/

f:id:Holy_lighthouse:20200416094010j:image

💗

一年ほど前の話になります

このたび心新たにブログも

主の導きで再開して行きます

あたたく見守って下さい🙏

素晴らしい主を

紹介できる恵みに感謝して