Holylighthouse 聖なる灯台

Bride of Christ👰 Revelation 19:5-10 ✨キリストの花嫁🙏主の僕💫ヨハネの黙示録19:5-10

美しい日本

美しい愛するこの国が全能の主の愛と恵みが豊かにあります様に🙏✨

台湾でリバイバルがあり多くの方が救われているのは御存知だと思います

多くの救われた台湾の若者達を観て感動しました。次は日本です❗️

日本、台湾、韓国の人たちと祈りました。本当に日本人は神様の最後の人々なんだと大御所だと思いましたwとうとう日本の番です❗️

今は恵みの時です多くに種を蒔いていきましょう

又、まことの悔い改めについて主が教えくださったことを少しずつ分かち合っていくつもりです。

f:id:Holy_lighthouse:20180524184232j:image

目覚めよ日本

アバ父よ

豊かな恵みで私達を導く偉大な力を感動し感動します。日本のクリスチャンが霊的に目覚め日々祈りみ言葉を読み賛美伝道する力を与えて下さい。主の愛の中で生きる喜びを感じて満ちていきます様にキリストに似た者にして下さい。私達自身がキリストを証し出来ます様にイエスキリストのみ名によりお祈りいたしますアァメン🙏💕

f:id:Holy_lighthouse:20180524184241j:image